人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの変化


今年の春に引越をしました。

戸建の賃貸から、築24年の3DKのアパート暮らしへ。

今のところに決めた理由は、家賃の安さ・犬の散歩コースの快適さ

そして、通勤の距離。

ただ引越間際になって慌てて決めたので、いろいろなことを考えられず

引越当初は、アパートの困りごとを発見するたび後悔の思いを募らせて

いました。

でも、今は、少しずつだけれど、困りごとを改善して居心地のよい我が家に

なりつつあります。


いろいろな人の賃貸暮らしのブログを読んでは、参考にさせて頂いていて

皆さんも頑張っているので、私もあきらめず努力しよう!と(*^^)v


とりあえず、虫(特にGK)が大の苦手!な私は、季節の変わりと共に

大掃除をしたいなと思っています。

夏の間はキッチン下が恐ろしくて、恐ろしくて・・・(笑)







暮らしの変化_c0187038_8473173.jpg

by 324rin | 2011-10-01 08:47 | まいにち
<< 乙女ココロくすぐる巾着 >>